EAU NOIRE

日頃の行いが悪いとしかもう思えないんですけど

2007年08月05日

ブラックバレット バイ ニール・バレット

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株式会社三陽商会(本社:東京都新宿区本塩町14、代表取締役社長:杉浦昌彦)紳士服事業部が、今秋より20代をコアターゲットにファッション感度の高い男性たちに向けて展開する新ブランド、『ブラックバレット バイ ニール・バレット』は、8月23日にオープンする遠鉄百貨店を皮切りに、翌24日のマルイメン新宿、マルイシティ新宿CITY−1など11月上旬までに全国28店舗が順次オープンいたします。

【展開店舗一覧】順不同
西武池袋本店
11
マルイシティ横浜
21
松坂屋名古屋本店
シブヤ西武
12
マルイシティ上野
22
JR名古屋高島屋
船橋西武
13
マルイシティ池袋
23
遠鉄百貨店
高島屋新宿店
14
丸井大宮店
24
丸井静岡店
高島屋立川店
15
町田マルイ
25
大丸札幌店
銀座三越
16
仙台フォーラス
26
大丸福岡天神
大丸東京店
17
高島屋京都店
27
小倉伊勢丹
マルイメン新宿
18
神戸マルイ
28
丸井有楽町店
マルイシティ新宿CITY−1
19
なんばマルイ 
10
マルイシティ渋谷
20
天王寺ミオ  

同ブランドは、英国人デザイナー、ニール・バレット氏の発信する世界的なクリエーションを、手の届く価格帯でフルアイテム展開する新しいインターナショナル・キャラクター・ブランドで、将来的に1stライン「NEIL BARRETT」の顧客となることをイメージしています。

『ブラックバレット バイ ニール・バレット』は、シンプルである(=単純ということではなく、決して複雑に見せないということ)ために考え抜かれたデザイニングと仕上げが施されたプロダクトがコンセプトです。1stライン「NEIL BARRETT」の要素を継承しながら、新しい可能性をクリエーションに取り入れた若々しく力強いコレクションを、リーズナブルな価格で展開してまいります。

 

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ブランド概要

ブランド名ブランドの重要な要素である“BLACK”と彼の2ndネームである
“BARRETT”を組み合わせたネーミング

ブランド表記英 語 「BLACKBARRETT by NEIL BARRETT」
日本語 「ブラックバレット バイ ニール・バレット」
※いずれも各単語の間は半角アケ(但し、ニールとバレットの間は中黒)

コンセプト1stライン「NEIL BARRETT」の顧客よりも若い世代がターゲット。
彼ら(Blackbarrett Man)が必要とするナチュラルなものに描かれた直感的なコレクション。彼らがプロとしてのキャリアをスタートさせる為のワードローブをイメージするとともに、彼らのその美学を1stライン「NEIL BARRETT」のコレクションの特別なクォリティへと導いて行きます。

ターゲット20代中心のファッション感度の高い男性たち

中心アイテム価格帯
セットアップスーツ 
¥69,300
¥ 89,250
コート
¥49,350
¥ 79,800
レザーアイテム
¥98,700
¥126,000
カジュアルアウター
¥36,750
¥ 69,300
カジュアルパンツ
¥15,750
¥ 33,600
ドレスシャツ
¥12,600
¥ 16,800
カジュアルシャツ
¥13,650
¥ 19,950
ニットウェア
¥15,750
¥ 29,400
カットソー
¥ 6,930
¥ 23,100

※ファーストライン「ニール・バレット」に対して、30%から50%の価格設定をしています。








微妙な匂いプンプンです!!

マルイはいきたくない
posted by ぽん吉 at 01:07| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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